FC2ブログ

☆ PROFILE ☆

    ◆ まーみmama ◇   ★ ブログ☆ 時間があるとき の楽しみに 出来たら、、 いいな♪(^_^)

◆ CATEGORIES ◆


RECENT COMMENTS +New


○ TRACKBACK ○


★Good friend & ★Favorites★Link


☆ ARCHIVES ☆


グラデーションハート

● EREA ●


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷

人生色々、、、、島倉千代子さんの替歌が出てきます。ぽろっと
ホントに自分に限界があるって感じてる、体力に少し。
何でもできる。。。人を頼らないなんて、(女性らしくない)??
言ってきたが、頼りっぱなしで、、、
また、人を助けたつもりで助けられ、、、
今まだまだ、成長期ですね。
人と人はどこで出会っても別れがくるが、巡っても来ますね。
ここで会ったら最後って思っていてもひょんなところで
また、、、出会う。
特に今頃、営業の仕事で回っていると
どこでどんな方にお会いできるのだろうか?
社会人になってはじめて働いたところで知り合っていた方に
なんと今30年も経ってあって、挨拶をすると、私に旧姓で
話かけてくれる。びっくりして、なんでなんでここにいるのと?
この会社に入ってきたの?あなたは〇〇ではなかった?
30年前のことをきっちり覚えてくれてる!職場で。
華やかで、楽しい明るいかったよね~
そう、覚えてる、内藤やす子の「弟よ」を事務所でマイクもなく
ものまねを昼食時間に歌ったしね~。ちょっと恥ずかしいぞ!!
(それは言わなかったからホッとうそ・・・
私の思い出を語る,、、止めて、、結婚は?子供さんは?って
あの頃と全然変わってないし、(随分変わったわよ)ふふん
喜んでころこんでくれた。
ほんと、色々ありで、楽しいし、また恐いのも実感の今日この頃。
何も悪いことをしていたわけではありません。
人生勉強ですね。
雨ふり(プー)
6月7日に甥っ子がまた誕生しました。
今度はお嫁さんに似て鼻が高いということで満足しているようです。
肌の色が気になるようですが、所詮夫婦とも白い方じゃないし、
その点は無理があるでしょうって私がいっちゃいました。
可愛いベイビーです。
では、また梅雨にも負けず、気持ちもメゲズ、強い意志をもち
スマイルで~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1422.blog71.fc2.com/tb.php/72-72ad34b8


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。